つくばを遊ぼう 子育てママブログ

隣町からつくばに移住して3年(*^^*)
住みやすさや、子育てのしやすさに日々感動しています。子連れでも楽しめるお店や癒されたいママにオススメの場所などを配信して、情報共有できたらなと思います♪

青空美容室!

寒くなりましたが、秋のお日様は とっても気持ちがいいので、大好きです(*^^*)


家でほっこりもいいし、 お外でほっこりも

いいですよね〜


パパと三輪車に乗り

公園までお散歩ー😋


つくばの洞峰公園まで えっちらほっちら。


この洞峰公園の近くにある

美容室 hacoさんは、ママさんたちにオススメの美容室です🎵


洞峰公園から徒歩2分の所にあるので、


パパと公園で遊んでてもらってる間に


ママがチョキチョキ〜ってキレイにしてもらえちゃいますから!


なんてステキ! たすかるー!!


しかも、女性ならではの、女性目線で、


そして


大人世代目線で、


こちらが求めてることをキャッチして


チョキチョキ〜✂️ してくれるので、


私はこちらでカットしてもらうと、


スッッキリ!した気持ちになるんです。


ちなみに主人もこちらですが、


やはり、こちらでカットしてもらうと


表情がキリッとして帰ってきます。笑

ほんとに。


場所は、飯村牛のお店さんの隣。

ハンバーガーの0298さんの隣の隣。


センチュリー21(もとセブンイレブン)の

隣の床屋さんの脇道を入っていく。


こんなかんぢ。笑


そしてわが子、生まれて初めての美容室です💕


通りがかりの立ち寄りでありながらも

快く受けてくださいました(≧∇≦)

ありがとうございました!


しかもお外で、三輪車にまたがったままです!


気持ちがいー!!!!!


なんだかしあわせだわあ♡



さすがhacoさんです。わかってらっしゃる。


ハコさん↑


ぜひ、ママさんたちに知って欲しい美容室です🎵