つくばを遊ぼう 子育てママブログ

隣町からつくばに移住して3年(*^^*)
住みやすさや、子育てのしやすさに日々感動しています。子連れでも楽しめるお店や癒されたいママにオススメの場所などを配信して、情報共有できたらなと思います♪

筑波山 ぶらりんこ


お天気がいいので、

筑波山にでも行ってみようかと

車をブンブン


やたら混んでいる気が…

というか、やたらいろんな地域のナンバーの車がいるな。。🚙 🚛 🚗。。。

横浜、熊谷、前橋、

と思ったら、もしもツアーズ?とかで放送された影響のようですね(*^^*)


ありがたやありがたや🌈



少し赤みがかってきていますが


見頃はもう少しした頃でしょうかね🍁🍂


七五三だったようで、着物を着た可愛らしいお子様たちがたくさんいました💕


慣れない履き物で、石段を登るのが大変そうでした💦


それが大人の階段なのかもー!笑


慣れない履き物と、でこぼこの石段😠


それでも登り続けると、

しっかりと地を踏める ちょっとやそっとじゃ転ばない、立派な足となるぞよ!




しかし大人はお金をかけて

立派な足をつくりあげるのだー!!



ライザップ!!ついにつくばに!!


うおー!!!!!!


ライザップには行かないけど、

ライザップに行ってる人と友達になりたい。笑