つくばを遊ぼう 子育てママブログ

隣町からつくばに移住して3年(*^^*)
住みやすさや、子育てのしやすさに日々感動しています。子連れでも楽しめるお店や癒されたいママにオススメの場所などを配信して、情報共有できたらなと思います♪

石垣島 まとめるママ

3泊4日の 最高の旅💕

どれもこれもが最高でしたが、

その中でも印象に残り、なおかつ次もリピするであろう場所を考えました⭐︎


① 石垣シーサイドホテル


こちらは、今回泊まったホテルの中で1番リーズナブルなホテルでしたが、

高いホテルだからといって、自分の心を揺さぶるかどうかは、わからないってことがよくわかりました🌺


もちろん、どのホテルも素敵でしたが、

我が家は、石垣シーサイドホテルが1番よかったねと話しております。


部屋からこんな間近で海が見えるこの眺めは、他のホテルにはありません。

波の音が、夜もロマンテック♡に聴こえます。


食事は夕食に関しては2歳児が食べられるものはありませんでしたが、おそらく1番美味しかったのもここです。エビや貝なども豪華にありました(*^^*)


建物からプールも海もすぐ!なのも、子連れの私には助かりました。

他のホテルはそもそも建物がでかすぎて、いちいち移動が疲れました^_^;


面倒くさがりの私には、マイナスポイントになってしまいました😞


ANAインターコンチネンタルホテルは

💰お高い場所でもあるので、アメニティとかは確かにきちんとされていました。


コーヒー大好きの私は、これだけでテンション上がりました(≧∇≦)⭐︎



プールも、滑り台もあるからちょっと楽しいですしね。


でもお値段に相当していると思えば、


やはりシーサイドホテルさんが

コスパからしても、私たちには印象に残る場所でした。




つづくー!