つくばを遊ぼう 子育てママブログ

隣町からつくばに移住して3年(*^^*)
住みやすさや、子育てのしやすさに日々感動しています。子連れでも楽しめるお店や癒されたいママにオススメの場所などを配信して、情報共有できたらなと思います♪

ママ 石垣島をまとめる

➁やいま村


100年前の建物をそのまま残し、


石垣島の文化を体験できる場所です。


入場料は1000円です。


このばあばのショータイムは、ほんとに面白かったあ!


そして施設自体の所々での眺めが


すんごく気持ちよくて


建物の中でゴロゴロしながら


ハーブティーやアイスコーヒーを飲んで


涼むのです。(*^^*) はー、、行きたい。



おきまりの 沖縄の民族衣装?を着て写真を撮れる所もありました。


衣装を着るのに1人500円

自分のスマホで何枚か写真を撮ってくれます。


引き伸ばした大きい写真が

一枚1500円?とかだったかなあ。




帰宅してすぐ、この写真を2歳児に破られ

激怒したのは言うまでもない。。。



つづく!