つくばを遊ぼう 子育てママブログ

隣町からつくばに移住して3年(*^^*)
住みやすさや、子育てのしやすさに日々感動しています。子連れでも楽しめるお店や癒されたいママにオススメの場所などを配信して、情報共有できたらなと思います♪

赤ちゃんとラーメン

ラーメン


食べたくなりますよねえ🍜


赤ちゃん連れていると、行列が出来をつくってるラーメン屋さんとか


諦めますもんね。


意外と、座敷のあるラーメン屋さんがないことを、

こどもを産んでから初めて知りました。



私が行っていた、ラーメン屋さんは


つくば市東にある


「一休」さんです。


ゆーワールドの向かい側です。


トンコツなので、女性は苦手な方が多いかもしれませんね🌀


ここは座敷が3テーブルあり、


隣も隣も、子連れさんだったりすることが多いので、気兼ねなく行くことができました。


小さなお椅子もあります(*^^*)



あとは、「丸源」さんも、座敷もあり


バンボもありますよ😄


個人的には、一休 が好きでよく利用しています♡