つくばを遊ぼう 子育てママブログ

隣町からつくばに移住して3年(*^^*)
住みやすさや、子育てのしやすさに日々感動しています。子連れでも楽しめるお店や癒されたいママにオススメの場所などを配信して、情報共有できたらなと思います♪

ママも習い事したい!



子育てして、仕事して


だと、なかなか習い事ってできませんよね


子どもの習い事もなかなかさせてあげられないかもしれないのに😅



つくばに住むと


ちょこちょこ魅力的なポスティングがされてきますよ(*^^*)


習い事をして


地域の人と交流できるのも楽しみです🍀


洞峰公園内で行われているレッスンも


とってもお安く開催されていて、とてもオススメです✨✨


赤ちゃんと一緒にできるピラティスやヨガも


あって、しかも1回千円くらいのお値段です🌺

(((o(*゚▽゚*)o)))


私も、赤ちゃんと一緒にリズムダンスレッスン


みたいなの行っていました🍼



お家で赤ちゃんと2人きりで気の狂いそうなママさん😭😭😭


週1回でも、同じ月齢のママたちと顔をあわせるだけでも、


心がラクになりますよー💐


どうか自分を解放してあげてください♡