つくばを遊ぼう 子育てママブログ

隣町からつくばに移住して3年(*^^*)
住みやすさや、子育てのしやすさに日々感動しています。子連れでも楽しめるお店や癒されたいママにオススメの場所などを配信して、情報共有できたらなと思います♪

30代から40代のおされママさん達に♡


コインランドリーの待ち時間


パパのお散歩*\(^o^)/*



そうそう♪前から気になっていたあのお店


行ってみよう♡


つくば市松の木にある


fronthill フロントヒル さん♥



入ってみてテンションあがった〜✨✨



子供を産んでから


めっきり物欲がなくなっていた私。😓



太ったし、ヒール👠も履けないし



好きだったワンピースも👗もうずっと着てない🌀



とにかく無難なシンプルなラクな服


カジュアルからのーカジュアル


そんな服さ( ̄◇ ̄;)



でもでもでもー



この服屋さん

どれもこれも かわいい!!!💕💕💕



カジュアルの中でも、ワンポイント ツーポイント 入ってるから


他の人とは絶対被らないお洋服ばかり🌟


その服どこで買ったの?と聞かれそうなお洋服ばかりー🎵


久しぶりに物欲駆り立てられて


すごい楽しかったです!!


ありがとうございました!(≧∇≦)💕


お値段は


1万円前後ってところかなあ😎


海外とかからの買い付けもしていて、


そんはセレクトショップにしてはお手柄価格だと思います!




普段着は ユ○クロでリーズナブルでいいけど、


たまにはちょっとおしゃれ楽しみたいな♡って時に


絶対オススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちなみに私はこちらを購入



8900円


お誕生日でもあっので、パパにおねだりして




やたー!!!!!!♥♥♥



うれしい!!!!💕


スリッポン もう飽きたー!!!!笑😋





http://blife-tsukuba.com/archives/7179.html