つくばを遊ぼう 子育てママブログ

隣町からつくばに移住して3年(*^^*)
住みやすさや、子育てのしやすさに日々感動しています。子連れでも楽しめるお店や癒されたいママにオススメの場所などを配信して、情報共有できたらなと思います♪

ママ 川平湾で癒される


グラスボートから見た川平湾


見事でしたー(T_T)


途中 波で船が横にガッタンゴットン😵


ガッタンゴットン!!😵‼️


きょえー!!!!



揺らさないでえええええ!


と、なりましたが、ギリギリセーフで帰還。




よくこんな揺れてるのに下見れるな😰


と思いながら、見守りました。


あとから車でゲロったりしないよね?笑