つくばを遊ぼう 子育てママブログ

隣町からつくばに移住して3年(*^^*)
住みやすさや、子育てのしやすさに日々感動しています。子連れでも楽しめるお店や癒されたいママにオススメの場所などを配信して、情報共有できたらなと思います♪

ママも美容室行きたい!


産後の一年は、

美容室なんてまともに浸ることなんてなかったなあ…


主人に預けている1時間半…

もう気が気じゃないのなんの!!


生きてるの?泣いてるの?

今なにしてんの?どこで?

なに食べさせたの? 小さいものとか手に持たせてないよね?

車ぶつけたりしてないよね?!

まさか主人、昼寝なんてしてないよね?!

ねえ!!ねえ!!!どうなの!!!!

ちょっとー!!!!!!(T_T)


と、1時間半、魂はここにあらず。。



全くリフレッシュなんてできず。


もはやどうでもいい!


猛ダッシュで帰ると


キャッキャと2人で平和に遊んでいる。



はあ…_| ̄|○ 疲れた…





2歳ともなると、 その頃よりは

美容室という空間に、身を馳せられている気がします。

今日は初めて来店させていただきました。

つくば市春日にあります

Ursus hair Design つくば店 さん💕


春日学園のすぐそこ!です。


なんとまあお安い価格です。😋


ママになり、美容にお金をたくさんかけるのを遠慮したくなってしまっている私には、大変ありがたい美容室様でした。


近所の美容室なんて、倍の価格だわ…


なんだか、今時のメンズが揃っていましたが、


技術もトークもきちんとされていました。🌸


カラーリングも、今までの他店さんより


細かく丁寧に器用にペトペト、ペトペト、してくれていました。


いつも行っていた美容室が空いてなくて、たまたま見つけて予約した美容室でしたが、


浮気から本気になりそうです!!笑



やっぱり、美容室っていいですね✨


美容室 行くってなるだけで、


ウキウキしますもんね(*^^*)


ママこそ、美容室 行きましょう!