つくばを遊ぼう 子育てママブログ

隣町からつくばに移住して3年(*^^*)
住みやすさや、子育てのしやすさに日々感動しています。子連れでも楽しめるお店や癒されたいママにオススメの場所などを配信して、情報共有できたらなと思います♪

こもれび森のイバライドの巻!


行ってきましたー!


こもれび森のイバライド(*^^*)


稲敷市にある、もとポティロンの森が


リニューアルされて、すごい所になっています!めちゃくちゃ楽しかったー💕💕💕


なによりお天気に恵まれて最高の1日でしたね!



今日はミニチュアピンシャーのフェスで

何百匹?!のピンシャーが集まっていました!



つくば市からだと

40分で到着します(*^^*)


水戸の海浜公園行くよりは、近くてお手頃で楽しいかもしれません🎵


お馬さんやひつじさん、うさぎさんたくさんいます。

手ぶらでバーベキューもあります⭐️

ソリで滑れる丘もあります⭐️


なんやかんやすべて有料ですが、

それでも一人二千円あれば充分です(*^^*)



食事ができるところが、わたし的に少し物足りなくて、

次行くときはお弁当作って行こうかなと思います🍙🍱♬