つくばを遊ぼう 子育てママブログ

隣町からつくばに移住して3年(*^^*)
住みやすさや、子育てのしやすさに日々感動しています。子連れでも楽しめるお店や癒されたいママにオススメの場所などを配信して、情報共有できたらなと思います♪

娘の深い一言



恐縮ながら、わたくし本日誕生日ですた。🎊



38歳の誕生日を無職で迎えるとは、


思ってもいませんでしたが、笑


それもありですね\(//∇//)\




三歳の娘は、日本語 まだまだちんぷんかんぷん🇯🇵


そんなカタコトの中


私の前で大声で叫んだ一言!!



『明日は今日は、ありません!!!!』





おうあ…( ゚д゚)



おおふは…( ゚д゚)



はい…( ゚д゚)