つくばを遊ぼう 子育てママブログ

隣町からつくばに移住して3年(*^^*)
住みやすさや、子育てのしやすさに日々感動しています。子連れでも楽しめるお店や癒されたいママにオススメの場所などを配信して、情報共有できたらなと思います♪

つくば 古着ママ❤️

子供を産んでから、オシャレに興味が持てなくなって、


そもそも物欲がなくなって、


そもそも子供にしか興味がなくなって、


そもそも、自分が何が似合うのか、この太ってしまった体に何を着させたいのか


そもそもそもそも〜!!!!!!!!!



と、しばらくおざなりにしていたのですが、


最近ワクワクしながら見ているブログがあります❤️


そしてワクワクしながらちょいちょい行っています。


⭐️つくば 古着屋 レインボー⭐️  さま( ´ ▽ ` )ノ



自分に似合うかは別として、



なんかオシャレって楽しいなーと思えるお店なんです。



昔からずっと変わらず、そこに佇む小さな古着屋さん。


リサイクルショップではなく、


きちんとアメリカで買い付けしている古着屋さんで、ヴィンテージです😍


そういうレア感✨は、いくつになっても好きですねー


つくば以外に、原宿、下北沢にもお店があります。


個人的には、つくばの店長さんの 


もんきちさんのファッションが一番好きです。




洞峰公園近く、アンデルセンの近くに立ち寄った際は、
どうぞ覗いてみてください。


ちなみに知る人ぞ知るですが、こちらではアンティークのウエディングドレスのレンタルもしています!


私もこちらでドレスはお世話になりました。


人とはちょっと違うドレスがいいな、とお考えの人は


オススメですよー